人のために。自分のために。

勉強・経験したことの報告

タグリスト作成

ブログ開設してから17日くらい過ぎたところです。なかなか腰が重くて書き込めないと思っていたところ、先にタグリストを作ってみたら、結構いろいろ書き込めるようになるんじゃないかと思い付きました。自分にとってはそもそもブログは実験的な試みであり、そんなに責任感を持って始めたわけではないのですが、せっかく始めたのだから、もうあきらめるのももったいないなあと思ってます。というわけで今日はタグリストの作成。とりあえず、①医学知識 ②医療現場 ③出会った患者さんのこと ④自分や家族の健康のこと ⑤このブログについて なんてタグをつくってみました。

×

非ログインユーザーとして返信する